Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.12 Happy Valentine's Day

     ❀Valentine ~かわいいサプライズ❀

いつもとは違うバレンタインが終わりました。レストランも持ち帰りのみ、カフェはすべて閉まり、みんな家で過ごすバレンタイン。

 

今までの日常が、懐かしく、そして恋しく思います。

 

フランスでは今も夜の18時以降は外出禁止となっており、すべてのレストランが18時までの時短営業となります。

 

我が家でも、そんな中、早朝から、パン屋さんで、朝ごはん買ってきてあげると旦那さんが、外出、そのついでに、板チョコと、生クリームなどの買い物をお願いし、送り出しました。

 

どこもお店が混んでいると連絡が入り、その間に、お昼の準備をしていました。

 

パン屋さんに出かけて、1時間・・・

 

長すぎる・・・

 

心配になって連絡すると、「どのパン屋さんもほとんど売り切れで、遠くまで行ってる」

 

そっかーと思いながら、もう朝ごはん食べたらすぐ昼じゃんと思いながら旦那さんを待つ。

 

旦那さんが帰ってきて、時間が時間だからとパンを食べず、昼ご飯を食べる事にし、準備していた、唐揚げを揚げ、お昼を済ませる。

 

トイレに行くと洗濯機の上に花束.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

だから帰りが遅くなってたんだと理解できた私

 

「ありがとー」って伝えてたら、びっくりしただろーと言う顔で私を見る旦那さん

 

家着だし、すっぴんだし、色々突っ込み所満載だけど、本当に嬉しい

 

どこのお店も大体閉まってて、花屋さん探すのも大変だっただろうなと思います

 

最高にうれしいプレゼントありがとう。

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

f:id:maitama_box:20210215183601j:plain

La fleur

 

 

 ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村