Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.8 ママからのプレゼント

     ❀Cadeaux de maman~ママからのプレゼント❀

昨日、旦那さんのママから連絡いただき

 

Mom「これ買ったけど、色大丈夫?」   と連絡が来ました。

 

凄くかわいい、ピンクベージュカラーのベビーカーで私も大満足。

 

ただ、旦那さんが

 

旦那さん「嫁ちゃんが決めたいって言ってたから、勝手に買わないで」とママさんを一括

 

凄く、落ち込んだ声色で

 

ママ「もし気に入らないんなら返してくる」  と、仰ったので、すぐに

 

「すごく、素敵な色で、うれしいです、いつも素敵なプレゼントありがとう」と伝え

 

旦那さんのお母さんは、認知症のお祖母ちゃんと、末っ子の息子君と住んでいるので、出来るだけ、私達に散財して欲しくないことを何度も伝えてるけど、私たちの結婚式に素敵な思い出を作ってあげれなかったと、すごく公開していたようで、今、何か出来る時に、精一杯させて欲しいと仰ってたけど。

 

まてまて!結婚式も、クリスマスも、いつも、いつも、いつも、良くしてもらっているよ~

 

いつか余裕が出来たら、お返ししていきたいなと思います。

 

人の優しさは、他の人へ伝染していく物なのだろうと思った*:.。.❁

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃 

 

f:id:maitama_box:20210209165700j:plain

love and peace

 ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村