Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.19 早く会いたい

     ❀予定日2週間前❀

 

再度、久しぶりのブログ更新です。

 

予定日の2週間前ですが、まだまだお腹の中が居心地良いのか、むくむくと元気に動いてます。

 

この10ヶ月間いろんな出来事を、夫婦で乗り越え、お互いの絆が今まで以上に強くなったと感じました。

 

たまには不安で泣いて、二人で悩んで、それでもネガティブな気持ちは次の日に持ち越さなかったのも、旦那さんのサポートのお陰だなとつくづくおもいます。

 

初産で不安もあったけど、なんやかんや10ヶ月とっても楽しい二人の時間を過ごせたなぁ☆

 

後は、私たちの大切な赤ちゃんを迎えるだけ、最後まで気を抜かず頑張らなくちゃ!

 

ラストスパーーーーーーーーート♪

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

 

f:id:maitama_box:20210509061017j:plain

 

✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

Cultivate Myself - にほんブログ村