Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.22 娘8ヶ月 家族みんなコロナ感染🦠

     ❀あれよあれよと❀

 

娘を出産してから8ヶ月がたちだいぶ落ち着いてきました!

 

日記も書こう書こうと思ってダーーーーーーーンと日にちが...

 

夜中も少なく、ミルクもだいぶ飲んでくれて、絵に描いたような順調な成長を見せてくれています。

 

ただ、昼間は元気すぎて、なかなか自分の時間が取れないのが悩みの種ですが、愛娘と過ごせるのは幸せです🥰

 

ですが先々週に私達家族みんなでコロナにかかりました🦠

 

あまり人混みにはいかないようにしていましたが、旦那さんが風邪っぽい症状、その後、娘→私とみんな体調不良に😭

 

娘を病院に連れて行こうと話し、その前に私達のコロナ検査。

 

15分で結果がメールで送られてきて、真っ赤な画面でポジティブ!!!

って大々的に送られてきました...

 

娘もきっとコロナだから、前もって病院に連れて行っても良いか連絡をするも

 

🏥『熱があるか、嘔吐は?食欲や咳は?』など質問され

 

👩🏻『熱があるけど、他は問題ない』事を伝えると

 

🏥『病院は今子供の感染病が流行っているので、自宅で様子をみてください』

 

マジ地獄...不安になりながら娘の看病😭

 

15分毎に呼吸してるか確認、娘も一度寝たらなかなか起きないので、余計に心配になる旦那さんと私😱

 

私達は熱と、私の咳で、我が家は特に無事コロナ期間終了しました!

 

娘をコロナから守れなかった事に罪悪感を感じていましたが

 

👨‍⚕️『フランスでコロナに掛からない方が今は難しい、今まで掛からなかったのは凄いですよ』

 

とお医者さんに言われ、少し罪悪感は減りました、けどちゃんと娘を守れるようにこれからもしっかり体調管理頑張りたいと思います!

 

f:id:maitama_box:20220210085734j:image

 

みんなコロナ乗り切ってくれてありがとう🥺

これからも家族でなんでも乗り切ろう🙌🙌🙌

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃