Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.18 無事に臨月

     ❀緊張が解けた❀

 

再度、久しぶりのブログ更新です。

 

無事、切迫早産の危機からも逃れ、自宅へ(´Д⊂ヽ

 

ネコちゃん達も、私たちの周りから離れなくて、私達だけじゃなく、お互い寂しかったんだねって身をもって感じ、今は猫ちゃんとの時間を大切に、赤ちゃんと会える日までを穏やかに過ごしています。

 

今は、ホルモンなバランスのせいか、急にお母さんに会いたくなって、夜な夜な涙する日もありますが、旦那さんと、ネコちゃん達に励まされ、毎日楽しく過ごしています。

 

旦那さんの手助けが、心強くて、私もまったく心配することなく、ラスト3週間、いつ産まれても大丈夫、新米パパとママ頑張るからね☆

 

いつでも安心して出てきてね

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

 

f:id:maitama_box:20210426033836j:plain

✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

Cultivate Myself - にほんブログ村