Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.9 幸せな瞬間

     ❀Moment heureux~幸せな瞬間❀

。:゚・*☽家の中で私が幸せに感じる瞬間。:゚・*☽

 

● ネコちゃんが起こしに来る朝

● コーヒーを沸かしながら焼くパンの香り

● 旦那さんとの朝食

● お腹の赤ちゃんの日記付け+観察

● 天気がいい日の洗濯物

● 音楽を聴きながらお家の掃除

● キッチンのお手入れ

● ネコちゃんのブラッシング

● 読書+語学の勉強

● お昼ご飯

● 夜ごはん

● 寝ているネコちゃんの観察

● 夜ごはんの献立を考える

● 旦那さんへのマッサージ(交換づつ)

● 一日の報告タイム (旦那さんと)

 

ブログを書いている今も、いつもウキウキが止まりません。

 

妊娠中は、良く感情のコントロールが難しいと聞いていたので、私もとても心配していました。

 

でも、小さな幸せを感じれると、自然とパートナー、お腹の子が今までより、愛しく、心が本当に幸せな気分になります。

 

きっと、幸せを感じる為には、小さな幸せを見過ごさず、毎日の奇跡に感謝しながら、自分も、相手も、動物も、食事も、部屋も全てに愛、感謝、幸せを感じる事が重要なんじゃないかなと思います。

 

どんな事にも、プラス点、マイナス点があり、プラスを最大限に好きになれば、マイナスは見る事が出来ないほど、小さくなる*:.。.❁

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

 

f:id:maitama_box:20210211174328j:plain

 ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村