Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.14 救急病院へ行く

     ❀Hôpital~救急病院❀

土曜日の朝、前日からのお腹の張りが取れず、急遽、救急病院へ行くことになりました。

 

私も旦那さんも、初めての赤ちゃんに、すべてが心配事ばっかり、旦那さんは彼のお母さんへ、電話をし、病院へ行った方がいいのか確認、私は、自分の母へ電話をし病院へ行った方がいいのか、確認。

 

両方のママから病院へ行きなさいとの事で、病院へ。

 

以前、私の妹が妊娠していた時、お腹の張りのせいで、早産になりそうだったと聞いてさらに焦る私たち・・・

 

病院に向かっている時も、ずーーーーっとお腹が張っている・・・

 

ドキドキしながら、病院に到着、受付してすぐに診察していただけました。

 

通常フランスは2~3時間くらいは余裕で待たされるのに、手際よく診察してもらえ、異常も見られず、診察が完了しました。

 

以前、子宮口が開いていると聞いた時から、0.8ミリ広がっていたけど、許容範囲内との事で一安心。

 

お礼を告げて、薬の処方箋をもらい、帰路に。

 

朝からとってもバタバタして、怖かったけど、特に異常なく、赤ちゃんも元気にスクスク育っているのでよかったです✧ంః◌꙳✧

 

これから3ヶ月間は本当に安静第一で、安心して出産できるように頑張らなくちゃ!!!

 

たくさんの人のサポートが本当に心強く、感謝しかない一日でした。

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

f:id:maitama_box:20210221042710j:plain

道端のネコ

 

 ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

 

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

Cultivate Myself - にほんブログ村