Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.7 いつもの日々

     ❀La routine~いつもの日々❀ 

 

週末は、静かに過ごせ、心にも余裕ができました。

 

天気も良かったので、旦那さんと少し散歩したり、ベンチで、座ってお話したり、とてもリラックスできて気持ちも前向きになりました。

 

私は、自身の気持ちの整理、感情の整理、頭の整理が出来ていない時、毎日見ている風景や、人、家族がいつもと違うような違和感に陥ることがあります。

 

それは、もう一人のマイナス思考の私が体に入ろうとしている感覚に感じます。

 

そんな時は、思い切って大掃除、日ごろは手の届かない場所まで、大好きな音楽をかけながらウキウキ気分でリフレッシュ。

 

自分でも気付かない自分を見つけると、まだまだ分かってない自分が多い事に気付き、不思議な気持ちになるね。

 

一息の際は、カフェイン抜きのコーヒーで休憩。:゚・*

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃 

 

f:id:maitama_box:20200505070625j:plain

  ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村