Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.6 バタバタ大事件その後

    Après ce moment~事件後の経過❀ 

 

先日のショッキングな出来事から、2日経ちました。

 

昨日までは、腫れが引かず、精神的にも参っていましたが、今日は少し収まってきて少し安心。

 

ですが、お手洗いに行くのが怖くなっています…

 

あと、長時間は椅子に座れず、ベッドの上で、休んだりしているんですが、私はジッとしているのが苦手で、なかなかツライですね。

 

旦那さんも気にかけてくれて、お腹に良いヨーグルトや、豆類、どこで手に入れたのか、豆腐まで見つけて買ってきてくれました。

 

感謝、感謝です。

 

お腹の赤ちゃんも元気に動いてるので、一旦は安心かなぁ˖°⌖꙳✧˖°

 

このまま、体調に気を付けて頑張るー。

 

夜は月が見えたので、天体望遠鏡で観察、すごく良いフィーリングでリラックス出来ました。

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

 

f:id:maitama_box:20210206150709j:plain

Lune

 

 ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

 

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

Cultivate Myself - にほんブログ村