Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.16 旦那さんのお誕生日

     Joyeux anniversaire

昨日は旦那さんのお誕生日、レストランなどはすべて閉まっているので、二人でお家でしっぽりと手作りディナー。

 

餃子、唐揚げ、ポテトサラダ、だし巻き卵、旦那さんの好物で攻めたら、すごい量になってしまったぁ  (^^♪

 

ケーキ屋さんでグルテンフリーのケーキが売り切れていて、アイスクリームケーキを購入。

 

凄く素敵な一日でした。

 

来年は娘ちゃんが生まれているから、二人だけの誕生日パーティは今年までだね。

 

いつも全力で支えてくれる旦那さんに感謝しながら、これからも仲良くやっていきます。

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃

 

f:id:maitama_box:20210303232536j:plain

旦那さんの好物

 

 ✮⋰ ⋱ぜひポチッと応援お願いします✮⋰ ⋱

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー PVアクセスランキング にほんブログ村