Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.2 朝ごはん

     Petit dejeuner~朝食

 

土曜日の朝、最近、体調不良で寝不足な私、まだ眠たい自分と、朝ごはんを作らなくちゃと思う自分とで、小さな葛藤の中、旦那さんのが

 

「今日はパン屋さんのパンで済まそう、買いに行ってくるよ」

 

旦那さんは、本当に気が利く人なので、私も頑張って、いろいろしてあげたいけど、最近は助けてもらってばかり。

 

「ありがとう」って言う事しかできない、もっと何かしてあげたいのになぁ .

 

そんなやり取りで朝からとっても幸せな気分、そして今日は最高に気持ちのいいお天気でした˖°⌖꙳

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃 

 

f:id:maitama_box:20210131081714j:plain

𓂃𓈒𓏸Il fait beau 𓏸𓈒𓂃

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村