Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.1 Little new life 新しい命の喜び

     ❀初めての投稿になります

 

 

今日から少しづつ、日記を付けていく事にしました。

 

文章は得意な方ではないんですが、毎日の大切な日々を忘れないように、今日の小さな幸せを形にして行きたいと思います。

 

私が、フランスに引っ越し、5年という月日が瞬きをするかのように一瞬で過ぎました。

 

実際、何をしたのか細かく覚えていない事が残念です・・・

 

今年、結婚生活が4年目となり、待ちに待った新しい命が、やっと、お腹の中で懸命に鼓動を鳴らしています。

 

私も若くはないので、妊娠を知った時は心から嬉しくて、涙が流れ落ちました。

 

今はもう24週目に入り、妊娠中期、分からない事ばかりで、不安だけど、この子を守るためなら頑張れる。

 

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃 

 

f:id:maitama_box:20210129085836j:plain

𓂃𓈒𓏸 Beginning 𓏸𓈒𓂃

 

日記、ダイアリー その他日記ブログ・テーマ
日記、ダイアリー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村