Cultivate Myself - You are beautiful when you appreciate your flaws.

日々の日常に隠れている小さな幸せを探す日記です。

リラックス 日常 ストレス 自然 海外 小さな 今の私にとっての幸せ

vol.4 ドキドキの検診日

     ❀Hôpital~妊娠検診の日❀ 

 

今日は、赤ちゃんの6ヶ月検診日、ドキドキしすぎて朝の4時に目が覚めてしまいました:゚+

 

少し片づけをして、今、日記を書いています。

 

先月の検診では、子宮口がすでに 3cm 開いているらしく、外出禁止と、運動禁止、ベッドで休むようにと言われました。

 

ネットでもどう注意したらいいのかなど情報が載っていなくて・・・

 

とても怖くて、毎日、心配ばかりしていたけど、お腹の中で、元気に動いてくれる我が子が、私を勇気付けてくれてます。

 

今日の検診も問題なく、お腹の中の元気な我が子に会えますように。

 

 

𓂃𓈒𓏸 この幸せが過去になっても忘れないように 𓏸𓈒𓂃 

 

f:id:maitama_box:20210204135507j:plain

 

✮⋰ ⋱ポチポチっとお願いします✮⋰ ⋱

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

Cultivate Myself - にほんブログ村